倉敷のおもひで

2018/7/2

このページは、2018年6月3日に作成され、2018年6月17日に削除された記事をアーカイブ目的で復元したものです。この記事の内容はフィクションです。人名・地名・その他とは一切関係ありません。  

 

僕は若い頃、岡山県倉敷市に住んでいました。

 

皆さんご存じかと思いますが、

 

倉敷は美観地区で、そこにいる人の多くに感動と興奮を与えます。

 

僕は小中の頃、よく市立図書館に通って、

 

学術的な本を読み老けていたことを今でも覚えています。

 

今は別の大都会に住んでいるのですが、

 

図書館に置いてある情報系の本が古すぎて使い物になりません。

 

たまに帰省したときに倉敷の図書館に絶対寄るんですけど、

 

最新の本がそろっててすごいんですよ。